おはです なるみんですw

早速ですが、トモさんが戻ってこられました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
これでクラハンフルPTです!!
セル金だって
シナ金だって
なんでもこいやって感じww

ということで、鳳さんのニャルプラグ捜索にみんなでいってきました!!
20120318_0052_21.jpg

欲しいのがニャルラトホテプ【這い寄る混沌】
⇒ナカノの大木のところに行って輝くトラペゾヘドロンを使うと三眼のニャルが出現
⇒三眼を倒すとまれに混沌のニャルがわんさか登場
⇒これを倒すとプラグ入手可能

ってことでしたね。ブラックウーズもワラワラ出て来て画面がごっちゃごちゃになるので
あたしもPTに参加させてもらったよw

そして満月・(中略w)・・鳳さんは無事にプラグインをゲットしましたとさ。
めでたしめでたし^^
用意した10個のトラペゾのうち、なんと10個目で出現⇒ゲットだったんだってw
時間内に消費できるのはこのくらい?って感じで用意したらしいんだけど
フルPTでがんばったおかげで、あっという間に制圧できちゃったのw

今度は20個くらい用意してますたーのために行きましょうw
そんでフルニャルPTでセル金WCいきましょうw
んー楽しみは膨らむわー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

最後に恒例の記念撮影w
20120318_0117_24.jpg
トモさんの美脚がポイントの一枚です!
(向こう側は、真似をしたけど単なるガキ大将的なますたぁ)

20120318_0114_46.jpg
いちおワレモコウ用でつw
Secret

