2012.03.09 新メモリ
おはです なる美ですw

あたしの悪魔全書現在153体ゲット中です。
100集まったところで「もぉーいいや」って思っていたアノ頃に比べれば
よく頑張ったノダ。(゚ω゚)(。_。)ウンウン

でも、またなにげに新しいメモリがこっそり(!?)増えてません?
ってことで調べてみたんだ。

えっとグルルとかトキサダとかは、DROPで手に入るらしいけど
どーせ悪魔作るプラグインがなければはじまらないので
こーいう悪魔はとりまパスだわさ。
そーでなくてimagine市民なら誰でも100%手に入るメモリを探してみましたw

そーしたらG1トライアルの報酬(山羊シール)でもらえることが判明!
・アメノウズメ(スギナミ魔階坑道・350枚)
・ガルーダ(スギナミ魔階坑道・850枚)
・ヴァルキリー(魔階セルタワー・350枚)
・デカラビア(魔階セルタワー・850枚)
・ハイピクシー(魔階シブヤクォーツ・350枚)
・ドゥン(魔階シブヤクォーツ・850枚)
・ゴルゴン(旧イチガヤ駐屯地・350枚)
・ヘカーテ(旧イチガヤ駐屯地・850枚)

んー実に???な数ですw
シールを集めれば「確実に」手に入るものなのでやれば100%ゲットでしょうが
これまでだって250枚必要だったトロールとかハーピーとか結構高い価格でトレに出ていたから
そう考えると350や850という数字は「そーとーメンドイ」ってことになると・・・。

ちなみに、セル銀Aでシール12枚だっていうから
ヴァルキリーゲットのためには30周しないと届きません。
デカラビアにいたっては70周以上です>< 鬼畜です><
山羊シールがトレ可能になったから、みんなが安く売りに出してくれれば・・・なんて甘いかな。

少なくともコツコツが大の苦手なあたしには敷居が高いですw
(エキスパ解放クエで魔人戦50×3を20回そこそこで投げ出してますから・・・ははは)

まぁ蒐積プログラムのボーナスで
165体ゲットの時にもらえる内容によっちゃあ
目の色変えるんでしょうけどねw (つ∀`).+°o*。.'

しばらくは様子見のなるみんがお送りしましたww
Secret

