おはおは おひさのなるみんですw

え?電子回廊WC化ですって?興味あるw
でも最近ちっとも行ってなくって回廊の仕組みや分岐などのことぜーんぜんわかんない。
wikiみたら、ある程度進んだ後の先にWCとして入れるようになっているようなので
そう簡単には入れないみたいね。残念><

え?御魂合体ですって?興味あるww
御魂・・って・・これ?
aramitama.gif
あ、このgif画像はいつも見せてもらっているここからいただいてます。

ほら・・。
sin5.jpg
確か精霊合体で御魂をゲットだったような(ちがったかな)
で、悪魔のパラメータがあがったような(ちがったかな)

公式だと新しい特徴を覚えるようなことが書いてあったから
やりようによってはうちのオデン君や奥様も更に強くなるじゃん!w

でもさ・・・・。
心配なのはさ・・・・。
今まで頑張ってリユニしたりフォースしたりしてきた時間や手間がチャラにされそうな気が・・・><
だったらやるかぃ!
このタイミングでそのように実装されたらみーんな困ること請け合いです><
さてさてどうなることやら。

あれやこれや実装してくれるのはありがたいけど
無理なく楽しめるコンテンツを考えてくれたらうれしいなぁ・・・。

********
さて、いつもの準PTクラハンいってきましたw
今日はシュギュさんのクエということでビャッコの制圧をしてきたよっと。
あたしシナ金ってなかなか行く機会がないけど
支援がいくとサクサクいけるってことでお手伝いに行きました。

うん。サクサクでしたw
20120303_2313_42.jpg
なんでビャッコ倒しにいったんだろって思ってこれまたwiki見てみたら・・・。

ふむふむ。報酬に「コードストーン」をもらえるのか。
ん?コードストーン??
それってまさか火の香さんのあれ??

ちなみに「火の香さんのあれ」ってこちらからどうぞ^^

そうかシュギュさんもこーいうの狙っているのか。
手間隙かかるのにがんばってるなぁ・・・!!

今度新スキルを「この目」で確かめちゃおうっと!!w

最後にお祝いの記念撮影をしてきたよ。
ますたぁちっちゃいのはワレモコウHP用ですw
20120303_2321_02.jpg

こちらもしよかったら。
20120303_2321_24.jpg

ふぅ久々の更新。ある意味疲れた^^;もう3月なのね・・・。
スポンサーサイト
Secret

