2012.02.23 おいおい
な、なんというタイミング!?
inしようとしてもinできず。
おっかっしーなぁと思って公式見たら・・・。
なになに??ふむふむ??
メンテ延長???サーバー障害!!??
しかも、い、いっしゅうーかぁん????


■現在の作業状況について
**************************************************************
1)Webサーバー上のソフトウェアの不具合個所の特定

 問題個所の特定が完了いたしました。


2)この度の不具合について

 不具合はWebサーバーのソフトウェア上での発生したものとなります。
 不具合の修正のため、OSなどを含め、Webサーバーの再構築を実施する
 必要性があり、新しいサーバー機器も含めた準備をしている状況です。

 サービス再開に関しては、機器の調整、OS等の設定、Webサーバー上の
 認証システム、その他連携する各種サーバー類との連携動作確認など
 不具合の再発防止のための安全点検を実施した上で再開いたします。

 これらの対応にはお時間をいただく見込みであり、現時点の再開目安とし、
 来週2012年2月28日(火)14時を予定しております。


おいおい、なんかやばめ><
本当に一週間でおわるのかしら・・・的な心配もしたりしてみる^^;
せっかくcomp更新したばっかりだってーのに><
個人足も使えなくなっちゃうしねぇ・・。
ラミューズの増強アンプルの期限もきれちゃう><

あ、運営さんもちろん補填していただけますわよねwwひひ。

今週末はおでかけでどーせinできないから、しばし別世界で遊んでこよっかな^^;
相当なimagine中毒化してたあたしには、いい休息になるかもねww
Secret

