おはよーなる美です。

さむいねー。心も体も、そしてお財布も・・・><
はやく春こないかなぁ・・。

imagineもinできる時間はフレがほっとんどinしていない時間ばっかなので
ぼけーっとしている時間も多いのだww

そんなわけで暇つぶしにCOC進めてみたの。

以下wikiより・・・
1 新宿バベル噴水前に近付くと自動で開始。
2 邪悪なモノについて情報を集めて回り、完了するとテロップが出る。
  ノーラ、イゾー、キアラ(昼間)、ロリエ(昼間)に話を聞く。
3 アルトビジョン前のDBリンと会話。
4 夜間居住区にいるDBミルワと会話後、イチガヤへ向かう。


でね。このミルワ。「スティング作戦」とかいうことをあたしに提案してくるの。
まー要するに「さびしい場所を単独でとぼとぼ歩いてれば、敵が襲撃してくれるだろうから
そこを返り討ちにしてやろう」的な提案・・・。

でもねぇ「スティング(だます)」って聞いた瞬間「怪しさ」を感じたのはあたしだけじゃないはずよね。
20120218_1704_17.jpg
こわいよあんた><

5 イチガヤのヤギシマ付近(X19,Y15)に行くと、23:55頃にDBミルワが現れる。
  話しかけるとホンゴウに移動。イベントと戦闘開始。


敵を欺いて返り討ちにしようと思っていたあたしを欺いてやろうとしていたあなたを返り討ちにしてやるわ。
(めんどい)

20120218_1707_00.jpg
あーすみません。弱いです。
奥様をたった4人でいたぶろうなんて百年はやいわwww

ちなみにミルワとカーリー。ハリトとヤクシャ。アルコとキリン。アルマとヤタガラス。
連携が良くなくて、パートナーが攻撃されても動かない方おおいですww

んー。
で、みんな倒したら、死体でなくって砂になるの・・・。
この後のACT9(謎の砂)はただストーリー追いかけるだけでおしまい・・・><
千鶴があやしいってことですが・・・・この先の展開はいつ実装されるのであろう・・・><

んーーつまんない!
ACT10で「えええええええ???!!!」って大どんでん返しが展開されることに期待ね^^;
スポンサーサイト
Secret

