2012.02.12 底上げ~
こんこん バレンタイン間近ですねぇ・・・。
20120212_1756_06.jpg
どことなく、みんなソワソワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さて、奥様の育成だいたいおわりましたw
2倍キャンペもあったからおもったほど時間がかからなかった気がします。
20120212_1627_24.jpg
結局ラハンは捨てました。あの回復力はもったいないけど
デスタで自分だけ(苦笑)回復させればいいと判断しました。

それからシュットブースタもLB3に変えました。
基本の攻撃力を下げるのはどうかと思ったけど
サーバーも含めて、かなりLBが出る確率が上がったので
全体的に見れば攻撃力アップかなぁと自分に言い聞かせていますww

クールや詠唱も速いので結構使いやすいなぁと満足しています。
まあこれでなるみんチームの火力NO1に躍り出たわけで・・・。

となると・・・。今までのNO1だったこの方は・・・・。
20120212_1736_38.jpg
イングで更に底上げー。再スタートしてあげようということになりました。
まー最終形態は奥様とほとんど同じスキル構成になってしまって
「個性でてないじゃん!」って怒られそうですが
グング以外はきっと同じになってもいいや。はい。

グングは単体なんでDでの使い勝手が悪いんだけど
トチョウ戦とかその他のBOSS戦とか使いどころはいっぱいあるから
そんなところでちょびっと個性が出せれば・・・と思っています。
さて、イング8の時点で奥様とどっちが強くなるでしょう。楽しみです。

しばらくはこれまである程度育ててきた子たちのスキルを
必殺2⇒3 LB2⇒3にするための底上げに時間を費やそうと思います。
SP2倍がくれば結構楽なんですけどね・・・。
ま、じっくり遊びます。
Secret

