2010.03.25 照れるぜw
こんこんwさと美です

最近、おかしな現象に遭遇しますw
おかしいってわけじゃないか・・・はははw

んで、何かというと見ず知らずの方からTELLもらうことがあるんですw

突然「ブログ書いてるかたですかー」ってな感じでw

今フレで仲良くさせてもらってる方にも、そういう出会いをした人がいますが
この「ブログ」っての効果って多いいんだなぁと改めて思ったよ!
まー一時期自粛期間がはいっちゃったけど
またまったり綴っていこうと思いますのでよろーですw

あ、もしバベルあたりでフラフラしていたら声かけてみてくださいw
眠くないときは(^^;)結構喜びます 中身の人ww


そうそうおまけだけど
最近マイブームなのが、通りがかりの人の仲魔をチラ見アナライズすること
そーすると、その人のコンセプトがわかって結構おもしろいんだ これが

で、先日こんな人見かけました
20100116_1623_11.jpg
無効とか反射とかってなかなか私の構想の中に無かったから新鮮だったなぁ
で、わたしもやってみようと一瞬思ったんだけど・・・・
スキル覚えるまでにかなーーーーり時間がかかりそうなのww

辛抱弱いわたしには遠い夢なのかなぁって思ったよ
で、その反面、こんなの覚えちゃう人ってすごいぜって
そして、こういう悪魔作れたときは充実感でいっぱいなんだろな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/20-51569b18
