2010.03.01 おひさ
おひさしぶりです さと美です

いろいろなトラブル巻き起こして失礼しました。
と、同時にたくさんの叱咤激励ありがとうございました。

おかげさまで随分気持ち的にも回復してきました。
今までのブログ記事は全部消しちゃったので
楽しい思い出も一緒に捨ててしまったことになるけど
またあたらしい思い出を作っていこうと思います。

事情知らない人にはなんのこっちゃという話になりますが
今回のことですごく反省をしました。
私も調子に乗りすぎでした。
しかし一方で、クラメンさんやフレの方々の温かさも感じることができて幸せでした。
どうもありがとうございました。

ただ残念だったのは、批判の声が匿名であったこと。
実名で直接言ってもらえたらどれほどよかったかと思いました。

匿名でコメントしても、こちらには出所がどこかという情報も届いてしまいます。
だから、過去のコメントと照らし合わせれば分かってしまうのです。
・・・無念でした。
ネットの世界って怖いと思いました。

今回はホント勉強になりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/2-e788b5e2
