ぷんぷん なる美です><

んもーあったまくる。
パソコンの調子がわるいったらありゃしないの!

気になり始めたのは昨年末くらいかなー。
インターネットの接続がよろしくなくて、待機させられる時間が長くなったり
imagineやろうとしてもサーバーにつながらなかったり・・・。
つながったと思っていても途中落ちしちゃったり・・・。

本体はそんなに古いわけじゃないけど
もしかしてどっか壊れちゃったかナァって思って問い合わせてみたら
モデムの回線状況がよろしくないみたい・・とのお答え。

電話口で専門用語並べられて????だったけど
とにかく早く直してくれればいいのよ!

せっかくクラハンでセルWCいこうと思っていたら
待っている時間に回線落ち><

ますたぁ・シュギュさん
あたしは行きたいの!
でも行けないの!
このもどかしさわかってーーー><

地団駄ふみたひー><
(。-人-。) ゴメンネ
Secret

