こんこんwなる美です

ふぅ・・・・。
セル金いきたいなぁ。
inできる時間が少なすぎる><

火曜日にメンテがはいっちゃうと2倍キャンペもおわりかぁ・・・。
2倍キャンペ中って「いきませんか?」と募集すると
あっという間にPTが集まってくれるからなぁ・・・。
キャンペおわると募集してても
ずーっとTELLが来なくてさびしい思いをすることもあるものナァ。

カウスソウルメイトもほしかったなぁ・・・。
まーキャンペが終わってから手に入ったなら
それはそれで重宝するかなww

つーわけで、毎週末だけがんばってハムハムして
なんとか必殺3だけゲットしました。
LB3はやくほしいなぁ・・。
20120121_0606_36.jpg


さてっと・・・。
明日からマタ忙しくなりそうだなぁ。
早く寝なくちゃなぁ・・・。

あ、そだ。
寝る前にあれやっとこぉww
さて・・・と。

今日も行ってきましたクー鯖

これまで一回もTELLがつながらなかったのだけど・・・。

今日は・・・
今日は・・・・
今日は・・・・・

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ キャァ♪

生火の香さんに会えましたー!!
20120122_2021_51.jpg
噂どおり熱い!
噂どおり暑いw(汗だらだら)
スザクちゃんも燃えてるしー。

今度は水耶香ちゃんに冷ましてもらおっとww

とにもかくにも直接お会いしてお礼が言えてよかった(゚ω゚)(。_。)ウンウン
クーで遊ぶには時間もマッカもないけれど
またふらっと立ち寄るからね。
(雪さんとも会えるかなww)
スポンサーサイト
Secret

