2012.01.15 御礼
こんこん なる美だよ♪

∩(´∀`)∩ワァイ♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪

火の香さん!ありがとー∩(´∀`)∩

すごく無理言っちゃってごめんね。
でもとっても素敵なイラストありがとう。
大切にするよ。

今回はさとみんを描いてもらったんだ♪
ほら、これだよ!
2012011515143830d.jpg
さと美はなる美のお姉さん。
すっとぼけた妹に対して、いちおしっかりモノ(のつもり)のお姉さん
そんな雰囲気出してもらいましたーー!!さすが画伯(゚ω゚)(。_。)ウンウン
大事にするよー。

さて、2枚のイラストどこに飾ろうかな^^
明日からマタ怒涛の忙しさのリアに戻るけど
このイラストのこと考えて気を紛らわそっとw

改めまして・・・・火の香さん

ほんとにほんとにありがとうございました

・・・・でもね。
これじゃ気持ち伝わらないナァと思って
クー鯖にキャラ作っていってきたよ。
直接挨拶するためにね・・・w

鯖が違うと同じ名前でキャラ作れるんだね。はじめて知ったお♪
20120115_1750_38.jpg
でも・・・・inしてなかったみたい><

もしTELLつながったら、びっくりするだろうなって思いながらinしたんだけど
残念無念・・・。
あたしクー鯖にはこれっぽちも財産がないから
このワールドで遊ぶこともできず
あえなく引き上げることにしました(´;ω;`)ウゥゥ

では、もう一度・・・w
20120115_1752_41.jpg
ありがとうございました!
絵気に入りました!!


またふらっと立ち寄るつもりですww
Secret

