2012.01.09 さとみん
こんこん さと美ですw

火の香さんに描いてもらったなるみんイラストが嬉しくて嬉しくて
このブログのどっかに飾りたくて飾りたくて・・・・。

そう思っているうちにさとみんも飾れたらってどうしても思っちゃって><
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ 

図々しいことを承知で今回の記事書きました><

さとみの生い立ちの記

2009年5月のGWにふらっとこの地に降り立つ。
2009年5月31日 現クラン「ワレモコウ」に弟子入り(当時15歳)
それまではこんな髪型だったのw
20120109_1010_38.jpg
2009年7月15日 イメチェン。現在の髪型に。近接としてまい進。新月に入り浸り。(当時51歳)
20120109_1011_55.jpg
2009年9月06日 妹なる美誕生。(当時77歳)
2009年年末    坊さんラッシュ。CH統合されていない時代かな。(当時95歳)
2010年 このころのSSを見直してみるとほっとんどがなるみんの画像ばっかりに><
      近接の需要がどんどん少なくなり、さまなー偏重の時代がやってきたかな。
      途中ソウルブレイカー装備を手に入れたけど
      イベントの坊さんとか、トチョウ戦とか限られたところでしか活躍していません。

そんなわけで、本ブログのタイトルも「さと美」の名前だけが残っています。
クランの中でも、いまやなるみんがサブリーダーの座に入れ替わっております^^;

すっとぼけた妹に対してしっかり者の姉という設定でした。いちお。
レベルもあっという間においつかれたし
活躍の場も圧倒的に少なくなったけど
なるみんの活躍をニコニコしながら見守っています(ホントカ)w
そんなお姉さんです。

でもやっぱり戦闘時はオバカ。
相手の特性無視で、反射くらってチンじゃうことばかり。
武器の持ち替えも不器用で、チンじゃいます。
それでも懲りずにニコニコしながら同じ過ちを繰り返しちゃう子です。
(ドコガシッカリモノナノカ)

こんなさとみん(も)どうぞよろしく・・・です。
20120109_1052_26.jpg
Secret

