2012.01.09 厄年悪魔
おはですwなる美ですw

今やってるお正月イベントで召喚PGがもらえます。
そん中に厄年の~という悪魔がいます
厄年のミズチと厄年のシキオウジですねw

これフレの話によるとマハンマオン・マハムドオンを覚えるんだって!
今までまったくあたしにゃ手が届かなかった魔法だから興味あるよー

昔はwikiみても載っていなかったんだけど
そろそろかなと思ってみてみたら載ってた載ってたw


【厄年のシキオウジ】
未熟 魔力の奔流 降魔の利剣 蓄電

マジックショット ジオ 防御形態 反撃 ハマ

09:疾風 11:ペトラアイ 14:マハジオンガ 18:マハンマ
23:マハサマンダ 29:メギド 36:吸血サイクロン 44:ドルミナー
53:ハマオン 61:ジオダイン 67:電撃無効 72:マハジオダイン
77:マハンマオン 84:メギドラ 91:メギドラオン

【厄年のミズチ】
怨念 氷結高揚 魔力の奔流 炎喰い

タックル マヒかみつき 抗魔形態 反撃 九十九針 疾風陣 ヘルズアイ

09:ムド 11:マカカジャ 14:タルカジャ 18:ムドオン
23:アイスブレス 29:絶対零度 36:ブリザードカノン 44:マハムド
53:ディアラハン 61:メパトラ 67:マハブフダイン 72:ブフダイン
77:暴れまくり 84:マハムドオン 91:マハマカカジャ 93:メギドラオン

素材としてはうれしい悪魔ねぇ^^
ミズチはお餅との引き換えなんで数体ゲットしたけど
シキオウジがねぇ・・・。
20120108_2106_25.jpg
ゲットできるかしらww

Secret

