上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんこん なる美ですw

あのね。先日ブログつながりでお友達になれた火の香(ほのか)さんのブログを見て
「いいなぁ・・こんなに絵が上手に描けたら気持ちいいだろうナァ」と^^

あ、火の香さんのブログはここからいけるおw
火の香さんのブログ
特にimagineのキャラをこうやって表現できるなんてうらやましいよね。
ゲームの中ではそんなにキャラメイクの種類なんてないんだよ。
いってみればバベルなんて同じ顔の人間がうようよいるってことでしょ。
でもイラストにすることで、個性が出てくるわけじゃん。

でも、あたしにはそんな才能ないからうらやましいなって指くわえてみていたわけ。
でもね。「ん?まてよ。ネット上には似顔絵とかアバター作ってくれるツールがあるかも」って思って
さっそく調べてみたのさ。

もちろんいろいろ手続きがあるのは面倒なので
無料のツールを探してみたんだ。

えっと、あたしも火の香さんみたく
自分のキャラをデザインできないかなって思って探したのがこれ。

①横顔アバターが作れるってやつw
  11813033540.pngさとみん1471435347.pngなるみん

なるみんがイメージとちと違うかなw
タッチが綺麗なのでスキ。色が変えられれば更にイイカモ。


②ツイッターの似顔絵アイコンみたいなやつw
    _1325499439_180.png さとみん  _1325499614_655.png なるみん

アイコンだから小さめなんだけど
色がつけられたんで、ちと雰囲気でたかな。
アップだけでなくって、上半身ものとかも選択できたよ。


③2頭身の萌えキャラが作れるってやつw
_1325421869_688.pngさとみん_1325422190_27.pngなるみん

全身が表現できるからポーズを変えると更に個性がでるよね。
色はあとで自由に変えられます。
パーツの種類も多くてなかなかよかった^^

④アニメ顔の似顔絵が作れるってやつw
 無題さとみん無題2なるみん

個人的に一番すきなのがコレ。
パーツも多くて一番しっくりきたなぁ。
ここまでできると相当個性がだせるよねぇー!


他にもいろいろなサイトがありました。
会員登録やダウンロードすればもっといろいろあるのでしょうが
今日はここまでってことで。

それにしても、絵を描くテクニックがある人ってすごいなぁ・・。
英語をペラペラ話せたり
楽器を器用に演奏したりできる能力と同じでうらやましい・・・です。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。