2012.01.01 新年あけおめ
おはおは なる美だよー!

あけましておめでとうございますー
2012年があけました。
昨年は震災で日本中が大きく振り回されたけど
今年はいいことあるといいですねぇ^^;

あたし的にはimagineでぼちぼち楽しく遊べたかなって思っています。
いつもながら昔なじみの方とお別れすることもあったけど
その分、新しいお友達との出会いが確実にありました。

リア世界と違って、ちょっとしたきっかけでつながりが強くなったり
ぷちっと切れちゃったりと不安定な世界だけど
それでもまた一年を過ごしきっちゃいました。

クランの皆さんと遊んだイベント!
フレさんとこもった様々なD!!
しょーもないおしゃべりもあたしの元気の素になりました。
ブログもしょーもないつぶやきばっかりでしたが
これがもとで新しくつながれた仲もありました。

さあ、2012年。
今年はどんなことがおこるでしょうか。
楽しい出会いはあるでしょうか。
運営さんに期待をしつつ・・・・

今年もよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
Secret

