2011.12.29 お正月2012
こんこん なる美ですw

あたしがよくinするのが明け方から早朝にかけて><
本当はみんなが集まっている時間帯にinしたいんだけど
どーしても昼間の疲れが出ちゃって・・・ネムネム。

きがつくとPCの前でこっくりこっくりなんてことばっかなの><
で、仕方なく寝るんだけど明け方はやく目が覚めるんでin

まぁ、そんときはほとんど誰もいないわよね。
過疎ってるっていうけど過疎の極みだわよってことを痛烈に感じる時間帯だわww

でも、そんなimagineもそれなりのイベントやってくれれば
人は集まるものなのよー。
で、第三。
20111229_1755_00.jpg
まぁこれは朝の様子ではないけど
人が集まっているのを見るとうれしくなるよねぇ^^

今第三では「第三ホームにお正月がやってきた!」
様子がおかしいタケシを助ける為に「お賽銭」を集めて敵を倒しましょう・・ってのやってるねw

セル金通いでお賽銭が無意味に集まっていたから
それを使ってみようかと軽く思ったのがきっかけというわけ。
そんでdeinさんに声かけてつれてってもらったよ( ゚∀゚)アハ

ちなみに簡単に説明すると・・・
⇒第三ホームの賽銭箱に「お賽銭A」を入れる。
20111229_1806_55.jpg

⇒ナカノ神社へ転送される。
20111229_1802_47.jpg

⇒鳥居奥でタッチすると敵が出る。
⇒あたしは「四天王」選んで撃破。
⇒お餅と別な報酬をゲット。
※再入場まで30分時間縛り。
※PT可能(賽銭はそれぞれ支払う)
※賽銭の価格は3種類(敵が違う)

お餅は3つもらいました。
これを貯めるとなんかいいものくれるらしい!!
お餅はレベルによって渡し数が違うみたいだけど
倉庫不可だからあたしの場合は結構な数が必要になるみたい。
まずはドラゴンCOMP(24個)⇒ドラゴンマスク(27個)⇒召喚PG(36個以上)

大変そうだけどさーうわさによると
仲魔がすっごいスキルを持ってるとか何とか(未確認情報><)

むークランでみんなでわいわいいって
クランでみんなですっごいスキルもらいたいなぁ・・。

クランのイベントできないっすかねーますたぁ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
Secret

