メリークリスマス!なる美ですw

あ、25日おわってる><
来年のクリスマスにまたお会いしましょう><

さて、ラクシュミたんのスキルで悩んでます。
20111225_2020_17.jpg
ずいぶんリユニもすすんで
今ではこんくらい強くなったんだぁ。
(一部PTの恩恵受けてます)

実はショットブースタを消して残心と入れ替えたんだ。
確かにクール短で、マハフブダインなら結構連発で打てるようになったし
メギドラなら2つ先の部屋にいくころは次撃てるようになったかなって感じ。

それはそれで嬉しいのだけど
いかんせん「火力」が・・・。
気のせいかもしれないけど、
ブースタがあったときは悪夢を一撃でしとめることが結構あったような・・・^^
残心に入れ替えてリユニしたから年が若くなっちゃって
攻撃力は全体的に落ちちゃうのはわかるけど
これまで白馬とか小猿とかも結構圧倒してたからなぁ><

そんで考えました。
「そうだショットブーストもっかいもらお」と。

ま、SPあったからいちおもらっときました^^;
20111226_0000_23.jpg
でも、どーすんねん。
その分どのスキル消すねん。

さてどうしましょ。(×・・いやいやん度)
①デスタ消す・・・××(魔力の奔流どーすんねん!)
②マハフブダイン消す・・・×(クール短くて重宝してるのに><)
③メギドラorドラオン消す・・・×××(悪夢抹殺の夢が消えるなんてイヤ><)
④ラハン消す・・・×(勝利の息吹もったいないぃ)
⑤パッシブ消す・・・×××(無理!キッパリ)

ま、要するにあたしはこの娘をどう育てるか決められてないってことよ。
魔力の奔流と勝利の息吹と才気煥発の全部を大切にしたら
スキル枠いくつあっても足りないw

最近は人から回復されなくても
デスタとかサイクロンとか常備してる人多いから
なんもあたしが回復してやらなくてもいいかなー^^;
ってことはラハンが一番犠牲が少ない??
ただ、自分のHP減ったときは安心なんだよなぁ、コレあると・・・。
700近く回復できるのは大きいのよねぇ・・・。

じゃあ重宝していたマハフブダイン?
クール短の快適さを味わっちゃうと><
一部屋で複数回使えるのっていいよねw

まだペオ6だけど、今後はイングで運と魔法あげるんだ。
運あげて必殺確率あげるんだ。
でLB出しやすくするんだ。
ってことはやっぱりこの子も攻撃タイプ??
(悲しいことにイングは知力もあがっちまうらしいけど><)
ムー悩む

あれもいい。これもいい。
いろんなヒトから言い寄られた時の気分よ(アルンカ)
スポンサーサイト
Secret

