2011.12.24 COC
おはですwなる美ですw

COCのエピソード3が実装されました・・・。
とはいっても・・・。

忘れた。昔の話><

たたみかけるように実装してくれないと覚えてらんないよー><

というわけで、一部wikiより^^;

1.噴水前へ移動すると自動でイベント開始
2.再度噴水前へ移動し、スクナヒコナを連れ歩く(1000MAGとられる)
3.DBキナ、DBゴン、DBミルワが立っていた場所へスクナヒコナを連れて行く。
4.山本長官と会話し、遺留品をもらう。
5.噴水前でスクナヒコナに遺留品を見せる。
6.新宿バベルエレベーター東側のノーラに話しかけ、ドック13Fへ向かう。
20111223_0744_56.jpg
⇒こうやって毎回ヒントの小出し・・・メンドクセ

7.全ての敵を殲滅し、南西でDBミルワを発見する。
20111224_0225_40.jpg
⇒一応全部の敵倒したけど、東西にある小部屋の全殲滅か、
 このフロア全殲滅かは確かめてないよ^^;

8.B14エレベーター南西→西側5つの部屋の殲滅で南西にいるDBキナを発見する。
⇒マップおっきいので省略。 でも全殲滅の必要はなかったね。

一応クリアしときました。
今後1万マッカ払えば13F14Fの出入りができます。(入るかどうかは・・いまんとこないな。)
ここにくると素材集めとか覚醒が楽だよーなんていうなら利用するんだけどねww
Secret

