2011.12.17 今日この頃
おはよー なる美ですw

街はすっかりクリスマスムードですね^^
20111217_0546_22.jpg
運営さん。なんかいいものちょーだいw

さて、先日シナDPいってきました。
目的はCOMP拡張ですw
気がつけばあたしもサマナーとして
8体の仲魔のご主人様ですww
中途半端なところもあるけれど、それぞれの育成結構満足しています。
でも、8体といえば現在のCOMPが満タンになるんです><

悪魔合体のためには、倉庫に出し入れしなくちゃいけない><
でも、期限が切れていればそう簡単に出し入れもできないじゃないですか・・。
そこで・・・ね。
20111211_1643_56.jpg
このご時勢になると、周りの人たちはDPなんてお手の物な方が多いから
気がつけばあっという間にクリア!・・でした^^
20111211_1714_02.jpg
ワーイ9体ストック可能ww

欲張りなあたしはもういっちょ狙っていますw
スギDPお得意な方は、ぜひぜひご一緒させてください^^


それからそれから、昨日はサマエルつれていってもらいました!
2時間耐久と聞きびっくり!さすがにそこまではご一緒できないので
半分ほどおつきあいしてきました^^
20111217_0016_05.jpg

こちらも慣れた方がいるので、あっという間にクリア!・・・でした^^
中に入ってすぐにBOSSにたどりついちゃうのでそれはそれはハムハムハム^^
気がつけばルビーが貯まる貯まる!
なんとまあ課金様仕様なんだぁと思いながらも甘い汁を吸わせてもらっちゃいました^^;
20111217_0020_07.jpg
途中で抜けたあたしでさえ、宝石を売ったらかなりの収入になりました^^;
レベルも上がるし、マッカもたまるし・・破壊力抜群だわという感じ。

最近の森羅万象もそうだったけど
こういうのにめっちゃ弱いなあたし^^;

それはそうと、森羅とかDPとかシナ金とか連れて行ってくれた方々
あらためてありがとうございました^^
Secret

