こんこん なる美ですw

本日さとみんに代わって、ワレモコウのサブマスに昇格したなるみんですw
さとみんは出番が少なすぎるということで降格命令がますたぁから出されましたー

まぁそんくらいあたしの活躍ばかりの今日この頃だったからなぁ・・。

そんなわけで、今日もあたしの出番ですのよwww

いってきたのは「DEVILSTORM改」です。
クラメンさんが森羅万象ヤントラを多数お持ちだということでついていきましたw
あたしは支援をするためにいってきたよーww
20111203_2132_53.jpg
クランPTで火力がどうかと思ったけど
たおせちゃうもんだねぇ・・・気がつけばみんな強くなっていたんだねぇ・・・。

もうシヴァだろがヴィシュヌだろがハエだろが、なんでもかんでもかかってらっしゃい!!
はいはい、多少硬くても被撃いれてあげますからねぇ。
連発で攻撃できるのって気持ち良いね。
攻撃してても支援してても気分の良いものなので結構ストレス解消できましたw

そうそう、しかもここは魔晶が手に入るって!!?
最近はずいぶん価格が暴落してるといっても
まだまだ破壊力抜群の魔晶がてにはいるっていうのなら
これはいかないわけにはいきますまい!!w

20111203_2143_02.jpg
何が出るかな♪ 何が出るかな♪

このごろクラチャはあってもクラハンはなかったので
とっても楽しかったよ!!
今回トモさんが提案してくれたから行けたんだよねー
トモさん (つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ますたぁ・鳳さんも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
シュギュさんヾ(・∀・`*【。゜+.オツカレ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

久々に記念撮影ですー
20111204_0017_24.jpg

ますたぁクランHPへのアップを強く強く希望しますー♪
20111204_0017_01.jpg
なるみんサブマス昇格祝いみたいよねw チガウカ

またみんなでいこうよね♪
で、みんなでお金持ちになっちゃおうね♪
スポンサーサイト
Secret

