2011.11.27 メモリぃ
こんこんwなる美だよー

もーだめだって
もーむりだって、そう思っていた悪魔全書で
登録悪魔の150体を達成することができました!!

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

普通ではまず達成不可能だって思っていたけど
相次ぐ新メモリの実装でなんとかなったよw

それにプラグインのクエもあったんで召喚シンクロが1.5倍になりました!!
20111127_1709_32.jpg
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
まぁ一回一回格納したり出動したりしなおせば問題ないんだけど
ま、それはそれ。これはこれってねwww

149体目はイフリート。
20111127_0736_14.jpg
プラグインクエの最中に運よくメモリもゲットできたから
20111127_0802_33.jpg
ふふふ・・・。どもども

そして最後はこのお方ww
20111127_1720_07.jpg
ふふふ・・・。どもども

イフリートはソロでも簡単だったけど
エキンムはしるちゃんに手伝ってもらえたおかげでさくさくいけたよw
ついでにナカノ銀の攻略手順もおせーてもらえてお得感満載の一日でしたww

本クエのためにアドバイスや力を貸してくれたみなさま。
ありがとうございましたw
20111127_1710_22.jpg
Secret

