2011.11.13 はんどぱわー
おはおは なる美ですw

ラクシュミちゃんってすごいのよ。
さっすが三神の妻よねぇ・・・
え?何がすごいかって?

それはね・・・ふふふ。

★★★★★★( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ★★★★★★
20111113_0531_31.jpg
ラ:わたしはラクシュミ。
ラ:わたしはヒンドゥー教の女神の一人。
ラ:美と豊穣と幸運を司る。

ラ:美よ。美。
ラ:色気も美貌もなる美ちゃんのようなお子ちゃまとはわけがちがうのよ。
な:ちょっと何よそれ。
ラ:ま、いいわ。そして幸運よ。幸運。
ラ:リアルのツキのないなる美ちゃんに、
  少しは力を貸してあげてもいいわね。
な:ちょっと言いたい放題よねー><
ラ:ま、いいわ。あたし移り気な性格ってよく言われるから、
  気分がいい今のうちに何かしてあげるわ。

ラ:そうね。あそこいきましょ。
20111113_0640_50.jpg

な:第三???
ラ:ここはね。お菓子20個と引き換えに、
  いろんなアイテムを交換してくれるところよ。
ラ:この娘、あたし以上にきまぐれらしいけどあたしの力で、
  いいもの出させてあげるわ。

ラ:さ、なる美ちゃん引いて御覧なさい。
な:(そっと背面より)
20111113_0704_31.jpg

ラ:なる美ちゃん。そんなおどしかけなくても
  あたしのハンドパワーでなんとかしてあげるわよ。

20111113_0641_02.jpg

な:えっとお菓子は980個。
  百合徽章と交換してあなたを手に入れたから
  残りはもう用済みといっちゃ用済みなの、これ。

ラ:6000個集める気力も時間もないのね。
  なる美ちゃんまだまだ赤子よね。
な:本当に言いたい放題だわ。ま、いいわ。じゃひくね。


(16回目・320個消費後)
な:!!!!!!?????
ラ:ふふふ。
20111113_0643_50.jpg
な:ええええ??????
ラ:ふふふ。
20111113_0655_06.jpg

ラ:ま、こんなものね。
20111113_0652_49.jpg
な:クズ同然のものもあったけど、
  お菓子980個消費で契の玉ってなんて効率的なのあなた!
  しかも悪魔チケットまでおまけつけてくれて ∩(´∀`)∩ワァイ♪

な:火炎スキル+15%かぁ・・・。じゃあウリエル様にあげよかな。

20111113_0656_04.jpg

な:ラクシュミちゃん。あなたすごいわ!!
  もいっこお願いしてもいい??
ラ:なにかしら?
な:あなたより1ランク上の美貌とナイスバディを頂戴!

:((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
Secret

