2010.03.24 オモイカネ
こんこんwさと美だよ

先日inしたら3ちゃんから「近接キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」という叫びw
なんだろうと思ったら、オモイカネを倒そうとPT編成していたときだったらしーのだ。

さっそくイチガヤにてうろうろ・・・
オモイカネの出現する場所はおおむね決まっているみたいで
DB同士で情報をやりとりしながら、みんな沸き待ちをしている感じだったなぁ・・・

で、ウロウロしてたら
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

現れました・・・。
20100322_1352_47.jpg


で・・・wiki^^;

以下攻略・・・一部抜粋
HPが高い、ダメージがほとんど入らない、すぐに逃走する為、ソロでは厳しい。
魔法もかなり強力。中LVのDBなら一発で死亡の可能性もあり。
防御力が極端に高いため、クリティカルやリミットブレイクなど防御無視ダメージしか効かない。
万能相性以外の魔法は全無効。斬突打射撃は弱点だが上述の通りクリティカル以外はダメージ1。
攻略には数人で囲い込み、時間をかけず逃走される前に攻略する。

ふむふm。そうかそうか・・・ということで攻撃開始したよw
さすがに堅くてほとんど1ダメ><
PTの方の助言もあって、壁に追い詰めてしきりに打つべし打つべしってしてたら倒れてくれました^^
(まぁ私でなく、PTの方の攻撃力の賜物でしたが・・・)
20100322_1354_11.jpg

悪魔スナックは落とさなかったけど
まぁ話題についていけるかなってことでよしとしましょうww
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/18-2675818d
