2011.11.07 プラグきたー
おはおは なる美ですw

早速ですが・・・・。
ラクシュミプラグげっとしました!

これはねー地道にお菓子ためたあたしの努力・・・・というより
いろいろヒントくれたり、力を貸してくれたりしたフレさんのおかげなの^^

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

まずは魔降玉【蓮】を数個用意しました。
で、ブーストしてもらいました。
あたし通常で運100あるんだけど
PTくんで貰ったおかげで337まであがったよw
これならプラグも期待できるってものですw
20111106_1436_15.jpg
最初のうちはこんなのが続いたわ><
一回目・・・二回目・・・三回目・・・。

むーイヴちゃんの力でも無理なのかしら><と思っていたら
六回目にして見慣れないものがドロップしてたのw

20111106_1440_26.jpg
どうやらこれがプラグインをもらうためのアイテムらしいではないか!

思わずPCの前でガッツポーズしちゃいましたwww

20111106_1453_13.jpg
シナガワのお兄ちゃんびっくりしてたけど
ちゃんと貰いましたよ『蓮を持つ女性』!!

これであたしもラクシュミのご主人サマですw∩(´∀`)∩ワァイ♪

さぁてスキル何つまそうかな。
そーやっていろいろ考えるのが楽しいんだよね^^

今モチベ結構上向きですww

PS:イヴちゃん一緒にセル通ってツインズしよーねw
Secret

