おはおは なる美ですw

クラメンやフレさん情報から地下鉄が効率よくお菓子をゲットできそうと知り
第三にホームポイントを設定しなおしてスギナミの旅に夢中ですw

20111106_0624_58.jpg

そうそう、地下鉄は近接が使いやすいんでさとみんに力を借りています。
連続でスピンができるので、くるくるまわってもらってるのw

20111106_0612_37.jpg


さて、●さんが教えてくれた通り20分で150ゲットできるね。
1時間頑張れば450!!

20111106_0638_04.jpg

●ちゃん情報でお菓子を600集めれば百合徽章と1:1交換が可能。
お菓子6000個で契の玉・炎力需 or 魔集需は魅力なんだけど

それよかこの子がほしいーー
20111107.jpg

ってことで、ラクシュミを召還できるアイテムをゲットするため百合の徽章集めに奔走中w
きっとプラグを落とす確率は低いだろうから、1個や2個じゃだめなんだろうな・・・。

Secret

