2011.10.15 快感だわ
こばわー なる美ですw

へへへ・・・。
ニャルがね、
ナーバスをね・・・

とりましたー
∩(´∀`)∩ワァイ♪(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
20111008_2144_38.jpg

これまでどんだけセル金かよいつめたことか・・・
あほぉって言われながらもしぶとく通いつめたわよ^^;

で、で、で・・・!
気持ちいいのよーこれがw
さっそくいたぶりにいってきたわ!おサルをねw
20111008_2347_01.jpg
ふふふ、おでましになったわね!いくわよ!

20111008_2347_09.jpg
きゃはははは^^きもちいいーー!!

あんなに硬かったおサルが、豆腐のようだわよーもうぶにゃぶにゃ^^;
やみつきになるわ

おそるべしソウルポイント!!

さて、気分が良かったので、プッチモニ三姉妹のとこもいってきました!
えっと入り口はこんな感じw
ナカノらしく植物うにょうにょでしたw
20111015_1706_12.jpg

ここは、すでに報じられている通り「段差」があります。
この段差が結構話をややこしくしている感じです。

でもね、ところどころにあるスイッチ(らしい?)を
わけもわからず赤から青にかえていったの。
そうしたら、気がつけばBOSS部屋前に^^;

記憶ではBOSS部屋前にも三姉妹の一人があわられたような・・・。
で、倒しちゃったような・・・。
そんなこんなで、気がつけばBOSS倒していたような・・・w
20111015_1705_31.jpg


メモリとか期待していたのに・・・また今度いこっとw
Secret

