2011.10.08 手が届きそう
なるですwこんこん

リアものすごくいそがしいっす><
でも、週末inしないと手が震えるのら・・

ってわけで、ほとんど放置なんだけど傍らで家事こなしながらinしてるよ
セルも可能な限りもぐってSPコツコツためてきたよw

そぉしたらね。
20111008_1747_14.jpg
もぉすぐで念願のナーバスエッジ獲得なのらー!!
(しめて50000spになりますー)
これであのにっくき猿を足止めできるんだ
セルでの立ち回りがずいぶん楽になるんだ

気のせいかニャルが頼もしく見えてきたよww
20110925_0800_57.jpg

さて、別件。
なる美ですけど砂時計使ってステ振りなおしちゃいました。
今まで体力にふっていたポイントをほとんど運に振りなおしたの^^

ステ振りなおした理由は歪でのDF素材集めのためなの。
あたし今まで運に10しか振ってなかったから、
BOSS倒さずクリアしたときの素材がしょぼしょぼだったのね
確か道中では10個くらいしか拾えなかった記憶が・・・。
これじゃーまたもぐろうとは思わないよね。

そこで、運をあげていっぱいいっぱいゲットするために・・ってね。
そうしたらさ、最初のセルだけで、これだけ拾えたよ。
(これはBOSSだしました)
20111008_0933_33.jpg
今までとは大違いだよ。
なんでもっとはやくやらなかったのかなーって後悔ww

おかげさまでぜーんぜん進まなかったオデン君のDFが一気に200をこえました(遅w
これで、セルPT作れないときは、歪もぐって素材集めもできるねwよかったよかった

さてさて、ナカノに新しいDができるってねw
シナ金ぜんぜんいってないあたしだけど、こっちはちょっと興味あるよw
銀だからうまうまじゃないんだろうけど
この娘たちに会いに行きたいな。
sin3.jpg
プッチモニ?(古w
Secret

