おはよー さと美だよ 久々だよ♪

なるみんがイメチェンしたんで私「いいなぁ」って言ったら
「じゃーつれてってあげるよ」って
第三のDrアヤさんとこに連れて行ってくれました。

あたしの気分は白・・なんで、髪型もついでに白くしちゃいました。
瞳の色もかえっちゃった。
コンタクトじゃないよ。
角膜の下にある虹彩ってとこを直接着色する手術だよ><

こわいよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

20110912_2026_04.jpg
あたしもちょっとはクールになれたかしらww
スポンサーサイト
Secret

