2010.03.23 インタリオ
こばわー さと美だよw

みなさん騎乗アイテム使ってます?
昨日の記事で私しばらくデカちゃんに引っ張ってもらおーって思ってますw

昨日は、マスターにも見せたのね・・・。
そうしたらマスターも召還してこんな感じになりました。
20100322_0730_33.jpg
特に何するわけでもなく
ただブーラブラしながら他愛のないお話などを・・・w

まったくそんなことしてんなら「寝ろ!」ってしかられそうですww

さぁて、最近いろんなSSとっては悦に浸っている私ですが
せっかく2人でデカちゃん呼び出してるから
こんなSS撮ってみましたww
20100322_0731_29.jpg
何みてんだよぉーって感じですねww

さて、wikiみたら他にも面白そうなインタリオありますねぇ
アリスだと手つないでくれるし
ピクシーだと肩に乗るのかな?
クー様の抱っこもいいなあって思いますww
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/17-6096b395
