こんこんwなる美だよ。

最近ブログ書くネタがなくて・・・。
わざわざ書くまでもないってのが多くてね><

でも、書かないとずるずるいっちゃうから・・・。
ま、書かずにスパッとやめちゃうのも手なんでしょうけど^^;

今週末は、リアであんまおでかけもせずinしてました^^;
特にやることがなくだらだらとin いけませんね><

でもぶらりぶらりしていると結構tellくださる方多くて
「WCいこーよ」とか
「エピ手伝って」とか
「こんこんw」(ただの挨拶もwww)とか
いろいろアプローチしてくれますw

で、まずは定番のセルwcね。
今ニャル育成中なんだけど魔力値高いせいか、育成は結構楽だわ。
この2日である程度たくましくなってくれたみたい・・ですw

で、そんときのSSなんだけど
うわさのトキサダ様とご一緒できました!!
前の記事ではりりしいお姿だわ キュン なんて書いたんだけど
闘っているときの彼を見たら思わず噴出しちゃいましたぁーーー。

これですww
20110910_1513_32.jpg
かわいー!
ちゃめっけたっぷりです!!


かわいい姿と裏腹に、焦熱・魔力と魔道の奔流のおかげでかなり凶暴な子ですw
このあとリユニとかDFとか重ねたらどーなるんでしょ・・ブルブル((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ


さて・・・そんつぎはdeinさんのエピのお手伝いに行きましたーw
20-2はフレさんいっぱいかき集めていってきたよw
20110911_0942_25.jpg
もう、みんな昔の自分ではないのさー
すっかり育成が済んで強力になった仲魔たちの余裕の攻撃で
セトもあっというまにご臨終・・でしたw
deinさんエピクリアおめーです!!
PLも仲魔も育てたぶん、強くなったって実感あるから楽しいよね。 うれしいよね。


さてさて、最後はあたくし、なるみんのイメチェンですw
なんか雰囲気変わっちゃった・・・><
ま、いままでがおとなしすぎたからいっか。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20110911_1744_24.jpg
これからはこの顔でバベルふらふらしてますねー。
スポンサーサイト
Secret

