fc2ブログ
こばわーなる美ですw

やっぱりこのゲームって仲魔があってなんぼだなぁって思います。
以前近接やってたときは、そういうことってあんまり考えなかったんだけど
あたしと一緒に(つーかあたしの代わりに)闘ってくれる
「パートナー」って考えると愛着がわくものなんだぁ・・・。なんてつくづくw

あ、はい。ニャル作りました。
はじめて他のプレイヤーさんが連れてるの見たとき
「なんておまぬけなヤツダ(スマヌ)」なんて思っていたけど
よくよくみるとかわいいんだねーこれが(゚ω゚)(。_。)ウンウン
無題
wikiみたらすんごいグロテスクな形で描かれていたから
メガテンシリーズの別作では違う形で登場しているのかしら・・・。
ま、imagine内のニャルなんてかわいいかわいい^^

で、この子、プラグとったからいいってわけでなくて
三心でパズスつくらなあかんのやった(ナゼホウゲン
パズスったらあーた破壊神やら魔神やら魔王やらって
そーとーなつわものが素材で必要なのさ!
すでに育てたライオン君だって、結構手がかかったわけさ・・・。
しかも、その子にいろんなスキルつまなあきまへんやろ・・・。

がーーーー!

それが楽しんですわ。じつはね(ドーン

まーややこしい合体はもういいのでここでは省略w

さて、最後にニャル君のくびれたウエストラインをごらんあれw(ウラヤマシス
20110827_2118_59.jpg

移動中のしっぽくるくるがまた切なくなるほどかわいいですよw
さて、ギリギリSPキャンペに間に合ったみたい^^
ぼちぼち始動いたします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
スポンサーサイト



Secret