こんこん な、なる美です!!

やってもーたよ やってもーた。
もう感激っていうか、興奮っていうか・・・
わけわかんなくて途中のSSとり忘れたー><

ってことで結論からどぞw
20110823_2022_03.jpg
えっと12回目の挑戦で見事できました!!
んー運がよかったのかな?・・・わかんない^^;

前にも書いたけど三眼のニャルを倒すと稀に混沌のニャルが出るってやつ・・・。
混沌ニャル大量沸きやん!!><
もー焦った!焦ったわよー

しかも超ダッジしまくり><
くるくる回るなっつーのって叫んじゃった^^;
自慢のグングもドラオンもかわしまくり・・・><
大量のニャルにワクワクドキドキ 胸もバクバクドキドキ
一時はもーだめかなーなんて弱気になっちゃったけど
一発ドラオンが当たってくれたんで、数匹同時に倒せたのねw
んで、ドロップみてみたらその中の一匹がもってたのよー
ひでき感激だわよぉ><

さっそく総本山のジャンク君に見せびらかしてきました!!
20110823_2028_50.jpg
そーだよ すごいでそ ほしい?ほしけりゃプラグだしなよーオラオラ(あ、失礼)

素材の悪魔も順調に育ってるし今後が楽しくなりそうです^^
リアで運の悪いことばっかおきてるあたしにも、
ちょびっとだけいいことがおこりそうな予感・・・。

さぁて、トモさんのニャルを見習って育ててあげよっと・・・。

20110823_2033_08.jpg
Secret

