2011.08.22 新スキル
こんこん なる美ですw

セル金がすごいことになっています!
混んでる混んでる・・さすが2倍wさすが新スキル(?)

今回の実装で新しいスキルがいくつか増えましたねw
仲魔が強くなるなら願ったりかなったりなんだけど
いかんせんSPが・・・・・ね><

竜巻 魔法スキル 80000!
ショックウェーブ 魔法スキル 80000!
テンタラフー 状態異常スキル 50000!
ナーバスエッジ 状態異常スキル 50000!
食いしばり 防御スキル 100000!!!


新スキルじゃないスキル取るのにひぃひぃ言ってるのに
8万とか10万とかって・・・^^;
セル金ロビーが混雑してるのもわかるなぁ (゚ω゚)(。_。)ウンウン


さて、きのうはPT一緒に組んでくださった方が
ショックウェーブをお持ちだったので観察させてもらいました。ペコリ
20110821_1033_28.jpg
スピンなんで連射可能なようで、頻繁に撃っていました!
使い勝手はよさそうです!!

20110821_1025_24.jpg
20110821_1013_59.jpg
話によると、範囲は広めなのだけど、威力がいまいちだとのことでした。
でもまあもともと火力のある方だったので、まったく問題はなさそうでしたけどね^^;
放電と比べたらどんなものなのかな??

80000SPという価格(?)が最大のネックだけど
一度使ってみたいなぁと思いました。
Secret

