2011.08.20 王冠の破片
おはよー なる美ですw

帰省でimagineできなかったぁ・・・><
結構inしたくてむずむずしちゃったw

普段あんまりやることなくて「ひまだー」って愚痴こぼしてたのに
いざinできなくなるとこれだからね 麻薬だねw

そんなわけでinできない間はラミューズの歪やってたよw
というよりやりはじめたよー

やるっていってもポイント使って歪探索したり
フレの方をなでなでしたりするだけなんだけどねw
なんもできないあたしには結構な暇つぶしになったよ

さて、今SP2倍キャンペがおこなわれているねw
本来なら目の色変えてセルがよい!っていきたいところなんだけど
タイミング悪いことに育てる仲魔がいないの・・・><
今までの仲魔もある程度強くなってくれたからね。

そんなわけで、キャンペには間に合わないかもしれないけど
次の仲魔を・・・ということで
ここに来ましたww
20110820_0932_56.jpg
ニャルです^^;

3chに素材渡してトラペゾたっくさん作ってもらったのw
こんだけあればゲットできるだろうと思って・・・。
20110820_0910_30.jpg
だけどね、何匹倒してもプラグインが手に入らない!!
そんなに甘くなかったか 君も!

くっそー でもあきらめない!

そうそう、今更ながら・・・・
ニャルは満月の6:00までしかでない><
あたしてっきり12時間まるまる出現してくれるのかと思ってたからー^^;
6時過ぎてからもしきりに木に近づいてましたw でも反応がなくってさ 
なんでよぉーって結構怒鳴ってたあたしがいた^^

そうそう、今更ながら・・・・
三眼のニャルはプラグイン落とさないってことを知った私><
たまぁに混沌ニャルがでるんだってね。ふぅ知らんって怖いww

くっそー でもあきらめない!
(素材と時間の許す限り・・・wぼそぼそ)
スポンサーサイト
Secret

