おはよーなる美ですw

トウキョウサマーキャンペ遅ればせながらはじめました。
はじめは(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!ってなもんでしたけど
まーやることも他にあるわけでもないので・・・なんて後ろ向きな動機ではじめたわけで^^;
公式にはこう書いてありましたw

****************************************
 キャンペーン期間中、指定された8つの条件を達成することで、
 8体の特別な悪魔を手に入れることができます!

 本キャンペーンで入手できる特別な悪魔は、
 特定の組み合わせにて悪魔合体を行うことで、
 更に、他では入手できない強力な悪魔を誕生させることが!

 シンジュクドッグNPC「サイエン」より、キャンペーン条件達成に必要な
 貴重品を入手することができるようになりました。

 貴重品入手可能期間は、トウキョウサマーキャンペーン8 が終了となる
 2011年8月30日(火)定期メンテナンス開始時までとなりますので、
 ご注意ください。
*****************************************

はいはい、わかりましたよ。トキサダ作れるようになるんだね。ふふふ
さて、いまからあたしができることは何かなってなもんでレッツすたーと!!

パート1 ラミューズorプラグイン・・・プラグ持ってるからクリア(βゲットw)
パート2 悪魔全書2.0・・・持ってるからクリア(γゲットw)     
      クラブ蓬莱NPC「紫」・・・・だめ、これは無理ぽ^^;里帰りでinできないから日が足りないわ><
      新規チェインエキスパート「三元の巧」・・・はいはいいただきましたクリア(εゲットw)

そうそう、三元の巧(召白)でパワーアップするのは力と魔力と速さだったよ。
それぞれ+10!消費アイテムあるのでめんどいけど、火力不足なあたしにはありがたいわさw
20110810_0722_28.jpg

パート3 化石で仲魔をゲット・・・キングフロストいただきましたぁクリア(ζゲットw)
      100SPをゲット・・・もう持ってたからクリア(ηゲットw)
      フォーチュンカード購入・・・でたな運営さんw買わないとフルコンプ無理やん><

紫が無理だからガチャする必要ないなww
トキサダイラネ( ゚∀゚)アハハ八八



さて・・・悪魔メモリ2.0ですが140体まで集まりました!!えらい!!がんばった!
20110813_0505_42.jpg

自分で自分をなでなでなのだw
上を見てもきりがないのだけど、一応上を見上げてみたw

フルコンプ159体
次の目標150(シンクロ時間1.5倍)

残り19体のうち、10体何を選んだらいいかをいまさらながら調べてみたの。
マイ記録として残しておこうと思いますw

邪神 パズス(DROP)
邪神 マダ(配布・どやって作るン?)
邪神 サマエル(DROP・プラグ)
天使 ソロネ(DROP)
妖鳥 ハーピー(G1報酬)
死神 ホクトセイクン(配布)
聖獣 ビャッコ(DROP・プラグ)
妖精 トロール(G1報酬)
妖獣 ライジュウ(DROP)
妖獣 トウコツ(DROP)
夜魔 キウン(DROP)
神獣 カイチ(DROPor交渉)
妖鬼 コッパテング(G1報酬)
妖鬼 オンギョウキ(DROP・プラグ)
幽鬼 レギオン(DROP)
幽鬼 ヴェータラ(宝箱)
龍神 セイリュウ(DROP・プラグ)
鬼神 ゾウチョウテン(DROP・プラグ)
魔王 スルト(購入・一部プラグ)

むぅぅぅ・・プラグインとかシナ金がらみで敷居が高いナァ・・・。
G1報酬も先が長いねぇ・・・。
この辺が潮時なのかのかしら・・・・^^;

スポンサーサイト
Secret

