2011.08.10 ACTXX
おはです なる美です。

ACTXX終わりました(つーか観て来ましたw)
あたしはACT20-2で赤ちゃんぬっころしてないので
Act.XX I'm not the only One.って方に進んだみたい・・

でもさぁー今更ながら思うんだけどさぁ
エピソードのチャプター3のタイトルって
何でみんな横文字なのよー!

横文字大の苦手なあたしは
タイトルからどんな中身なのかさっぱりわかんねぃ><
DBライセンスだってアダムの子供たちだって
日本語でもストーリー追いかけるの大変だったってのに><

・・・と、さておき
話は山本長官んとこにいったら始まったよ。
もー流し読みだったから、すでにストーリーわからず^^
なんか長官の話から先に進まなくなったので
クエストの所調べてみたら「そのうちなんとかなる」的な表現があったの^^;

あたし意味わかんないから教えてもらったら「一回リログ」なんだそうなw

つくづく頭固いなーって思ったよwwwww
で、一回リログしたら勝手にストーリーが進んで
20110809_1619_23.jpg
赤ん坊との会話になりました^^

そのあと、最初に出会ったクロエとか
スネークマンやら人造人間やらでてきて
なんか「おまえが取ったあのときの行動がやばかったんじゃない?」的にいろいろ責め立てられますw
人に責任押し付けてーw頭は更に混乱www

ま、最後にこんな感じで
20110809_1624_07.jpg
やばいことがはじまりそうだってことだけは確かですw

今回のムービーは分岐よね?
赤ん坊をぬっころした場合のムービーってどんなんでしょうねw

さて、最後にこんなのが出てきました!
メインピソードがおわりだっていうんだけど・・・
後ろにひかえる赤い影は・・・る、るしふぁ!!??
20110809_1626_01.jpg
Secret

