2010.03.22 4月が楽しみ
こばわーさと美だよww

みなさんWHITE BLUESやってます?
コダマちゃんに魂のかけらわたすっていうあれですw

わたしもちょくちょくスギ銅にもぐって
コツコツためてきたんだけど
なんとか次の回で50個目を渡し終わることになります・・・。

まあ、スギ銅いけば、一周で5~6個ゲットできるし
BOSS戦なんてPASSすればいいから、結構な勢いで集まるんだけど
同じ作業の繰り返しは、ちとつらいですww

でもなんでそこまでして集めるかっていうと・・・・・・

これなんですわ!!
siva.jpg

あの!あの!インド神最高神2体にお会いすることができるからなの!

メガテンやっている人って、仲魔に魅力を感じている人も多いよねw
私もその一人なの!!
独特な世界観・宗教観とともに、それを彩る仲魔の存在って大きいと思うのです。このゲームw

それが4月1日に実装される!
こんなワクワクな話はないですw

いろいろな課題も多い本ゲームでしょうけど
今回はすっごく楽しみですww



さて、オマケ・・ですが
ついに私も使うことにしました・・・・^^
デカちゃん騎乗ww

騎乗というより吊り上げですが・・・w
以前マスターが使っているのをみて
「おもしろすぎる」と思ったのがきっかけで
「わたしもいつかわ!」なんて思っていて・・・w
先日インタリオが安く手に入ったから作ってしまいましたw
ま、ガネーシャ×タンキでしたからお手軽だったけどねw

しばらく意味もなく、ぷーらぷらしようと思ってますwww
20100321_2203_55.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/16-7cfdbc67
