2011.07.31 近況報告
どもども なる美です!

つ、ついにやったぁ!!

え?なにがって?
めんどくさがりのあたしがさ。メモリ135体をゲットしたんだよw
これは画期的なニュースだよ。
コレを記事にしなくて、何を記事にするんだいww
20110730_1024_59.jpg
最後の135個目は、トモさんのご好意もあってカーシーメモリいただきました!
意外なところに眠っていた灯台下暗しメモリでしたww

トモさんありがとー!!
これで必殺の恩恵もゲットです!
あたしの装備じゃLB期待できないけど
必殺値高めれば、戦力としては安定するからこれもまたうれしいのだ!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

さてと・・・150のシンクロ時間1.5倍・・・。
まぁくれるというならもらうけど、きっびしいなぁ><

暇なときに一体二体と増やしていけばいいかな・・・って感じです。
とりあえず、必死にコレクションしてたここ数日とはひとまずサヨナラ^^

さて、と話題を変えます。
ビーチです。ビーチ。
今年の夏もビーチに夏がやってきました・・・・。

とはいっても、どんなことがおこるのかさーっぱりわからなかったので
ベルさんのお供と称してつれてってもらいました。
そうそう、ひっさしぶりにナミダちゃんとも合流できたよ オヒサデシタネ-+.゚(*´∀`)b゚+.゚
んーと、ビーチは10000マッカ払ってプライベート仕様で行ってきたよ。

中に入ると今までどおりの砂浜が・・・。
ヒトデ君もわらわらしてたね。

で、少しはなれたところに、移動用のゲートがあったんでとびこんでみましたぁ^^
するとね。
20110730_1646_00.jpg
こんなわらわらビーチだったり、更に先に行けるゲートに入ると(あ、一定悪魔を倒すみたいよ)

20110731_1630_58.jpg
こんな幻想的なところや

20110731_1634_01.jpg
こんなロマンチックなとこにもいけたよ!
相変わらずわらわらしてくる悪魔を倒すんだけどね^^;

そしたら、いくらか先にBOSSがいる場所があってさ。
ヤマタノオロチがおめみえーーーー

20110731_1639_26.jpg
あたしは関与してなかったからよくわかんないけど
ベルさんとかベルさんのお友達は「髪の毛」とか「お酒」とかなんやらかんやら話していたの^^
確か伝説上でもお酒をぐびぐびのんだオロチがスサノオ(だっけ?)に退治されたはずだから
きっと重要アイテムなのかもしれないわね!!


結局みんなで力を合わせておろちを退治しました。
倒した後は「化石」が手に入ったよ。
お話どおりに「草薙の剣」とか思ったけどこっちはレアなのかな?

化石は集めれば冠名つきの悪魔がもらえるアイテムらしいけど
いっぱい集める必要があるらしいよ・・・・。
特徴が火炎高揚と火炎無効を持ってるらしいけど最低でも300だと><
オデンだったら2000だと><

ま、話題さがしに一回行けばいいかなって気もしてきた。ははははは
話題提供ってことで今日はこれまでぃ!!
Secret

