おはおは なる美だよ

悪魔全書125体目標とか前の記事で書いていたけど
よくよく調べたら135だったぁ><

目標が遠のいた・・・><
ま、がんばりますw

そんなわけで、今日もメモリ探しのたびにw

シブヤシンジュクあたりをうろうろしてたらZさんに会ったよ!
あたしアエローメモリさがしていたので、Zさんに教えてもらったよ!!
座標レベルで教えてもらって・・すごいと思った!!ありがとねー
20110724_0850_17.jpg

残念ながらみつけられなかったけど、しばらく張り付いてみようと思う!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

今は125体まできたんだwとりまあと10体w
今度は必殺発生増加だそうです!

めんどくさがりなあたしはまだまだリストアップ作業にはいっておりません。
一応wikiだけ印刷しておこうかしらww

あ、そうそう。
おなじ悪魔でも、たとえば「エンジェル」と「幸運のエンジェル」ってそれぞれ登録すると
2体分カウントされるのかしら???
Secret

