2011.07.17 20-2ありがとう
おはです なる美ですw

昨日の夜クランのみんなと20-2をクリアしに行きました。
もぅ詳しいことはよーわかんないから(ばかもん)
ただ「支援に集中」といわれたとおりにバリシル・アサソリの乱打だけしておりました(つ∀`).+°o*

突入前の勇姿とか
20110716_2209_24.jpg

BOSS戦での激闘とか
20110716_2212_00.jpg

あーー何の様子かちっともわかんないじゃん!

まぁ、恐怖と焦りの結果ってわけです>< 修行がタラヌ

なんかあたし以外の人たちはものすごくかっこよく頑張っていて(いたようで^^;)
気がついたらセト倒れていたよww
20110716_2213_08.jpg
↑こんなこと言わせてみたいw

ますたぁ・鳳さん・3ちゃん・トモさんおつつでしたぁ!

以下wikiより

act.20 [Remember the sabbath -2- ]

シンジュクドック・エレベーターより再度創世の間、宇宙の卵へ向かう。
PT可。但し20-1をクリアしていないメンバーは侵入不可。
創造の間にて中央の広いところの中心へ近づくと堕天使たちにまわりを囲まれる。制限時間5分

堕天使殲滅後、扉を抜け宇宙の卵へ向かう。一本道を進むとセト登場ムービー。
セト戦も制限時間5分。ムービー終了後からカウント開始。
PT中の場合、ムービーを見ないPCが先に入ると不利になるため注意。

失敗した場合、シンジュクドックに帰還するが即再チャレンジ可能。
ただし、堕天使からもう一度になる。
撃破後、ムービー中に選択肢が現れるが今現在どちらを選んでも結末に差はみられない。

年内に実装される後日談に影響が出る可能性が濃厚なのでよく考えて答えること。

ムービー終了後、DBのみに経験値666万6666。
LAWルートの場合、特殊コード「神に捧げられし魂」を入手する。
NEUTRALルートの場合、特殊コード「救世主」を入手する。
CHAOSルートの場合、特殊コード「力を求める渇いた魂」を入手する。

ルートによって違うだけで最後の選択肢等は一切関係ない。
セト撃破後は自動的にチャプターは終了し、
それぞれの依頼者がいる部屋またはエリアには侵入不可となる。

クリア後は、シンジュクドックのNPCソウマから5万マグまたは15万マッカにて
セキュリティカード(創造)を入手することが可能となる。
セキュリティカード(創造)を持っていればクリア後でも
19-4で登場した魔階の歪みにシンジュクドックから侵入が可能になる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、ちなみにわたしは赤ちゃんにとどめを刺しませんでした。
うちのますたーは当然ながらとどめ刺しましたとさw
どんな展開になるのかね。
さて、これからは歪みに入り浸りになってフォースでもはじめてみるかしら。
そんじゃ。
スポンサーサイト
Secret

