2011.07.02 新エモ
こんこん なる美ですーw

今回のアプデで新しいエモを覚えられるようになりましたww

場所はナカノ!!
木の陰でちょっと見つけにくいところにいるけど

20110702_1527_23.jpg
あいつ??w

20110702_1527_48.jpg
いたーーww変な男wIKKOかしらwちとちがうか^^

変なやつだけど
確か1000マッカで新エモを覚えたよw
これがひでき感激ーw
20110702_1531_03.jpg

これが地団駄w(個人的に地団駄って表現がスキww)
20110702_1531_09.jpg

BYwiki:地団駄(じだんだ)とは多く地団駄を踏むの連語で用いられる用語で、
    自分の愚行をひどく後悔し悔しがって足を踏み鳴らす様子を言う。

このーこのーって感じですねww
あたしなんていっつも愚行ばっかだから、いいエモかもww

それから記念撮影によさそうな肩組w
20110702_1540_05.jpg
一列に並んでいっせいにやれば肩組み連鎖ができそうw

で、ツイストwwイェイイェイ
腰の振りがちと変だけど、まいっかw
20110702_1540_29.jpg

なんか変な男との会話をよーくみると、まだ別のエモが実装されそうな雰囲気だったねw
期待しませうw
Secret

