2011.06.26 くねくね征伐
こんばんはーさと美です。

前回の記事で変態堕天使の取り扱いに困っていた私・・・。
20110626_1812_13.jpg
低確率とはいえ全物理攻撃を吸収しちゃうし
かといって強力な仲魔をもっているわけではないし・・・。

これまでさと美もなる美も仲良くエピを進めてきたのに
ついにここでさと美のクリアは永遠の夢になってしまうのかしら・・・><

あ、そうだ。こういうときはイヴちゃんに聞こ!ってなわけで
通りすがりのイヴちゃんとのテレフォン相談室たちあげましたw

イヴちゃんはすでに自分のいろんなキャラを数体クリアさせているだけあって
近接のさと美対応について、あっさり教えてくれました。

結論)さと美になる美のサマナー衣装を着せる
   仲魔の魔力を高揚させカノン系でちくちく
   堅守や魔力の香で補足
   さと美はひたすらダッジ  ということでした。

そんなわけでまずはお着替えタイム+.゚(*´∀`)b゚+.゚
更衣室ないから総本山のすみっこで
おっさんに見られないように着替えたよw
20110626_1804_20.jpg
ちゃっちゃか着替えちゃおー♪

20110626_1801_46.jpg
なんかだれかに見られていそうな・・・w(そいえば近くに七支刀のおっさんがいたような・・)

そんなこんなでこんな姿にw
新鮮な気分だね。意外と似合ってるかも。
20110626_1743_24.jpg
サマナーのふり・・・w
20110626_1744_50.jpg
近接のふり・・・w


でもね。これでいけるわけではなかったのさ・・・wだってあたし・・・
カノンもちいないのよ><
いまから仲魔育てるのもなんだから
結局さと美のもってる仲魔で一番魔力のあるリリス姐さんをつれていくことにしたんだw

変態堕天使はマハジオダインや放電など電撃系の技を使ってくることがあるんだ。
それに電撃は反射するんでリリス姐さんにはありがたいw
姐さまはメギドラ・ドラオンの他、マハラギダイン・マハフブダインをもっているから高揚さえしてれば
なんとかダメージは与えられそうだっていう個人的な判断からきめたよー。

カノンないから遠くからちくちくはできず、結構攻撃も受けたけど、堅守がなかなかな効果を出して
一回もちななかったぁー!∩(´∀`)∩ワァイ♪
制限時間があってドキドキしたけどさ
でもイヴちゃんの言うとおりにやったらできたよぉー∩(´∀`)∩ワァイ♪20110626_1756_34.jpg

さてこれで20-2の権利を得ることに成功したってわけさww
20110626_1811_59.jpg
こっちはPT可だっていうしねw
見えてきたぜー。ゴールがね キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
Secret

