2011.06.19 えろちっく
おはーさと美だよw

みんなエピ20-1進めてる?
話ではソロだっていうので、ずっと進めていなかったんだw
でも興味はアルノサ。

で、wikiみたら・・・・。
こうかいてあったの・・・。

PT不可。
戦闘開始直後、PCを狙ってくるので要注意。
Cのムービーはグロ注意。


ん??
んん??
Cのムービーはグロ注意!?

Cのムービーはグロ注意!?

なによこれ!
気になるじゃないさ!

日頃好奇心なんてこれっぽちもないあたしでも
こういうのって気になるの!!
お化け屋敷に入る前の気分よね!!

で、なる美はNルートでだめだから
(あ、ちなみになる美はケルベロスがでてきました。例によってオデンで撃破してきたおww)
さと美にチェンジして総本山にいってきたよーーーー。

グロ。

グロ・・・。

内臓飛び出しスプラッター映像かしら(どきどき)
それとも誰かの吐瀉シーンかしら(やばめ)
腕引きちぎれるとか?舌引っこ抜くとか?おめめ抉り取るとか・・・・><
もーあたしの頭の中はグロイグロイがぐるんぐるんしておりました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ・・・・・。

で、画面が切り替わったわけさ!
あたし薄目で画面を見つめたわけさ!!
そしたら!!目の前に飛び込んできた映像は!!
血がプシューでも
内臓がどろろんでもなく・・・。
20110619_0753_48.jpg
よりによっておまえさんかい!!


20110619_0753_49.jpg
しかも乗り物までクネクネかい!!


20110619_0753_50.jpg
た、たしかに・・・
グロい・・・><
どんなスプラッターよりグロいわ><


堕天使、堕天使・・・。
なになに??
「天使の身でありながら、高慢、嫉妬、欲望などの理由で天界を追放、つまり堕天された者のことを指す」とな。
なるほど・・・クネクネだもんねぇ><

ま、その筋の方にはお勧めです^^;
話のネタに・・・どうぞw

PS:ちなみに、クネクネに魅惑されて、茫然自失。
  さと美はあっけなく「チーン」でした><
  反魂何個使ったことか><
  クネクネの腰めがけてグング投げつけたいよぉ><
スポンサーサイト
Secret

