なる美ですw
一応しぶとく生きていますw

ブログから足が遠のいちゃって、なかなか更新できないでいますが
きのうは久々にクラハンやって楽しかったので載せることにしました。

きのうしたのはアスタロト戦。
みんなは「太郎」「太郎」って言っていて
最初は何のことやら立ったけど・・・なるほど、そういうことだったか(つ∀`).+

さて、アスタロト。
wikiによると、レメゲトンを取得したベリス(レベル62まであげる必要有)と
魂合12宮のうちいずれかの魂合石を捧げることで本体が出現するらしいです。

あたしはそういう細かいことはめんどくさく思っちゃうので
そういうことはクラメンの方々にお任せーww

あたし以外の方たちは、前々から打ち合わせをしていたようで、
週末にクラメン5人集まったら太郎戦行こうってきめていたみたいw
で、たまたま偶然あたしもinできたから連れて行ってもらったという形です(゚ω゚)(。_。)ウンウン

肝心の太郎君は偽者と本物が出ました。
ますたーが供物を備えると、本物が現れました。
あたしと3chが火力係!
3cっはさすが30000ダメージとか平気で出していたけど
あたしも一応9999までは出ていたような・・・(気のせい?)
ま、火力が弱く3ch頼りのワレモコウクランですから・・・ユルセ。

火力役が攻撃すると、当然タゲがこっちに来ちゃうので
そうさせないようエストマ役のシュギュさん・鳳さん・ますたーが
気を引くべく、全裸神をおちょくりますwww

そうしてなんだかんだやって
ちょっとずつダメ与えて
かったーい 変態神をやっつかたのでありました ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ご褒美に霊10個 まさかど6個 えりくさ5個ももらっちゃってウハウハでした。
特にまさかどははじめて手にしたものなんで、しばし眺めちゃったのだwwwww

きれいなSSが撮れていなかったので、最後の記念撮影だけ載せておくわねw
20110612_0007_15.jpg

みんなー楽しかったよー 
またあそぼーねー!!∥三(((o ・`∀・´)ノ
あ、ますたー。

ワレモコウの方にどうしてもうまく送れないから
こっちに載せておくね。
みんなの集合写真です!!!

20110612_0007_14.jpg
スポンサーサイト
Secret

