おはです。なる美です。

忙しい合間を縫ってこっそりinしてます。
気がつけばポストの中ラブゲッチューとか香とかでいっぱい^^;
これをつかってまだまだ仲魔を集めろっ育てろってことかしらw

まーそういうなら、そうさせてもらいますけどねっ!

さて、みなさんはACT19進んでますか?
私はやることもやる時間もあんまないんで
こういうちょっとしたエピ進めるのは今の自分にあってるかなって思ってます・・・。

でもさ。19-4ってさ・・・。

チネル><

なんですの?あれ。
19-1のケルベロスも
19-2のガブリエルも
19-3のイシスも
あたしの下手さの割にはサクサク進んだのに
なんですの?あれ><

大量のオセのラッシュ地獄><
一回目はわらわらと現れて、そろそろと近づいてきては
ラッシュ
ラッシュ
ラーッシュ!!


んもーなんもできなかったよぉ・・。

ちょっと女将を呼んでちょうだい!

それでもやっぱり

チネル><


この変な空間でも
20110521_2240_27.jpg
初お目見えのセトに一撃かましたろかって思って近づいたら・・・
チネル><

せっかくポストにたんまりあった反魂も使い切ってしまう有様さwどーせ。ふんっだ!!
ただでさえ、日頃からいろいろあるからイライラしてるんだぃ!

ま、イヴちゃんにお世話になったからクリアできたんですけどね・・・^^
Secret

