2011.03.07 アリス編
おはです なる美です

でびるすとぉーーーむ!
クラハンで行って来ましたー。

まずは記念SSからどーぞーw
20110306_2355_39.jpg
ますたのヘカちゃんがちゃんと記念撮影意識しているのがイイネw
バランスが取れてますー^^

スナック一個→追憶のやんとら一個→弱いアリスたん→強者の魂魄一個もらえます
PTの誰かがやんとら使えばみんなが入れるので
それぞれが思い思いのスナックを持ち寄って
強者の魂魄いっぱいゲットしようとせこい考えから始まった本イベント(?)ですw

みんなが強いのか。
アリスたんがよわいのか。
BOSS部屋突入した瞬間、少女は「もー倒されているし」・・・みたいな感じでしたw
鳳さんなんて「まだ一回もこうげきしたことないー!」なんて悲鳴が^^
そんな感じなんで、後半はもう、BOSS部屋入って倒して、倒したらまたBOSS部屋入って・・・
というほぼオートメーション的作業となってしまいましたw
せこい考えだった強者の魂魄大量ゲットの目的は果たせたんですけど
手ごわいBOSSをみんなで倒したわ!ってな爽快感は皆無だったんで
その辺は蠅王以降に期待しましょ!(゚ω゚)(。_。)ウンウン ブーンブーン←蠅の音
個人的希望ですけど
スナック一個→追憶のやんとら一個→うざい蠅王→強者の魂魄二個
だったらいいなぁー(ないか・・^^;)

さて、強者の魂魄は、集めた数によって希少な悪魔のプラグインがもらえるのよねー
wikiには100・250・600・900・950・1000という数が書かれていました。
情報の信憑性は「?」だけど、250くらいならクラハンでなんとかなりそうな気がしてもいます^^
どーなることやら・・
とりあえずまだ期間があるので、またスナック集めいっておきましょうかね( ゚∀゚)アハハ

最後に、リンク貼らせていただいているH*TUNNELさんが
モリーのアイコンを作ってくださったのでここで紹介しておくねー!!

TUNNELさん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
mori-an.gif
カッコイイネ!
これでまたうちの仲魔がバージョンアップです!
odhinn.gifthor.gifuriel.gifpazuzu.gif
スポンサーサイト
Secret

