2011.02.27 プラグイン
こんばんはーなる美です

今おこなわれてるシンジュク大決戦。
3月からスタートするイベントの前段階的な位置づけもあって
けっこう混雑しています。

最近のimagineは過疎っていると思っていたのですが
集まるところには集まっているようです。

さて、このシンジュクフィールド。
単にスナック集めとか経験値かせぎだけじゃなくって
普段かなかな手に入りにくいプラグをゲットするチャンスでもあるんですねー

全部を網羅しているわけじゃないので正確なことは言えないんだけど
今わかっているところまで・・・。
トール・スザク・ニャル・セイリュウが1時間ごとに一定の場所に沸くんだけど
もらえる経験値が雑魚以下なのね。
たしかたった1000しかもらえなかったんだと思う。

おかしーなーと思っていたんだけど
この4体は経験値の恩恵ではない「プラグゲットのチャンス悪魔」だったようです。

現に・・・・・。
20110226_0625_07.jpg
あまり混雑していない時間帯にふらりと立ち寄ったら・・・
「沸いてる!」ではありませんか!

さっそくSS撮って(笑)
どきどきしながら攻撃しましたですよ!
そしたら・・・。
20110226_0625_52.jpg
通常ものすごく入手困難だそうなのに
なんと偶然手に入っちゃったのです^^;

まさか、100%入手可能なのかな?とおもいきや別の場所でも試したところ
20110226_0624_01.jpg
セイリュウだめでした・・・。

20110226_0548_05.jpg
ニャルもドロップしませんでした。

暇人・・・・・・・・。

混んでいるときは無理だけど、人が少ない時間帯なら確実に1時間ごとには遭遇できるのですから
発生させるまでが大変な悪魔のプラグインをゲットするチャンスが大きく膨らみそうです。

期間はもう少しあるので、興味がある人は試してみる価値はありそうです・・・。
Secret

