2011.02.23 クラハン
こんばんはーなる美ですw

inしたらひっさびさにクラリスが真っ白!!
私がみんなの集まる時間にinできたからかなー?w

んで、セル金いこーなんてお願いしちゃいました^^;
みなさんおあつまりいただき(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ!!

久々にinされた鳳さんをはじめ、ますたー・3ch・トモさんと回ってきました。
みんな上手で勝手がわかっているんで、楽しく回ることができたなぁ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
おつかれーー
20110223_2252_52.jpg
途中鳳さんが抜けられたのでSSにおさめられませんでした><
それから・・今回遊べなかったシュギュさんと今度はご一緒できたらなぁって思いました・・・。

つーことで、鳳さん・シュギュさんもいる懐かしSSを一枚w
20110219_1704_01.jpg
3月はリベンジ大会しよーねw

PTって5人制だからなー
制限があるなぁー

なんかクラメン全員で楽しめるイベントできないかなー。
第三からバベルまで疾駆&装備なしでかけっこ大会とか
バベル内でアイテム渡しリレー競走とか
イケブクロのエリア内でかくれんぼ大会とか
全エリア対象で隠れミッキーさがしとか

くだらないですか・・・・^^;
Secret

