どもども なる美ですw

インフルエンザにだって
花粉症にだって
過疎にだって

負けないっ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

だって・・・・

だって・・・・

sin1.jpg
ますたーが言ってた通りに、悪魔と名前を照らし合わせてみたけどあってるかな??^^;
(修正はいりました・・・)


新しい仲魔がひさびさに登場みたいなのですw
やっぱり三心合体なのかな・・?

それとも人魔合体と関係あるのかな・・・?

マサカドゥスとかイェツィラーとかいるのかな・・・?

でもさ、このゲームの面白さってやっぱり「仲魔といっしょ」ってなとこだから
これはとっても楽しみなのですw

ふー。休止宣言しなくってよかった(笑)
スポンサーサイト
Secret

