こんこん なる美です・・・。

へこんでしまいました。
今朝、面白半分で「ガイアにお布施するとどのくらい属性かわるかなー」なんて思ってしまって・・・。
以前Nの時代にLに移行させるために、寄付を結構してようやくたどりついたLの世界だったから
お布施の一回や二回でそうそう変化するものではないだろうと思っていたのね・・・。

でもさーおふざけとはいえ、50000マッカ支払ってお布施した代償は大きかった!!のさ。

[L]の子が[C]の宗派にお布施しちゃったってこと自体が大問題なのか
Lだった私が大きくNに傾いちゃうもんだから、それはそれはびっくりしちゃいました!

ほれ、このとおり><
20110214_1815_24.jpg
一気に1cmくらい動いたんじゃないかしら><

「やば」って思って速攻でアルカディアに飛び
更に50000マッカ払って寄付したんだけど、
裏切り者に対する仕打ちは厳しかった・・・。
わずか1~2mmくらいもどった程度で、
これから数日は寄付を続けなきゃってことになってしまいました!!!!

あーーー(´;ω;`)ウゥゥ

面白半分でやっちゃーいけないことって・・・あるのよね><
これじゃーしばらくはL悪魔に高揚つかなくなっちゃうよぉ・・・・・・><

戻るまではモトでもひっぱりだすかなぁ・・・
20110211_1020_36.jpg
ばかばかばか・・・なる美のばか・・・><
スポンサーサイト
Secret

